ライフウェル浜松店なら、ヨガ・ピラティス・ダンス・太極拳・フラなど70種類以上のプログラムを月600本以上も開催。さらに岩盤浴や炭酸泉などスパ施設も充実!

LIFE WELLLIFE WELL

お知らせ

2020/05/21

営業再開のお知らせ 【5月21日更新】

2020年5月16日
株式会社ライフウェル
お客様各位

営業再開のお知らせ 【5月21日更新】

 日頃より、ライフウェル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 5月15日(金)に、静岡県より休業要請の終了を受けまして、ライフウェル浜松の営業を下記の通り再開しております。感染症拡大防止の対策を取りながら営業となりご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


■日程
 2020年5月18日(月)より営業を再開しております。

■営業時間
 平日(月~金) 10:00~22:00まで ※木曜休館日
 土曜      10:00~20:00まで
 日曜・祝日   10:00~18:00まで
 
 ※5月末まで、各曜日ごと1時間ずつ短縮営業とさせていただきます。(6月~通常予定)
 ・最終チェックイン時間、ジムエリア・岩盤浴の終了時間は、営業終了時間の30分前までとなります。
 
■ご利用可能エリア
 ジムエリア、スパ施設(岩盤浴など)
 ※一部台数制限をしております。

■サービスの休止について
 ・スタジオ、TRXプログラムは、5月末まで全て休講とさせていただきます。(6月~再開予定)
 ・女性用ミストサウナは、当面の間休止とさせていただきます。
 ・入会/見学/体験は、当面の間受付を休止しております。
 ・ビジターチケット/法人会員チケット/会員同伴ビジター/コナミ法人/他店舗利用は、当面の間ご利用を休止とさせていただきます。
 ・ビジターチケットの有効期限が2020年5月末までのものは、有効期限を2020年8月末までに延長いたします。(お持ちのチケットは、そのままご利用いただけます。)
 ・法人会員チケットの有効期限については、店舗までお問い合わせください。

■復会について(現在休会中の方)
 ・休会期間終了後は、自動復会となりますのでお手続きなく施設のご利用を再開していただけます。(例:3~5月末まで休会の場合 ⇒ 6月1日から施設をご利用可)

 ・休会期間を月単位で短くすることや休会キャンセルも可能ですが、この場合はチェックイン時にフロントでのお手続きが必要です。(例:4~6月末まで休会 ⇒ 4~5月末までに変更可)また、月の途中からも復会いただけますので、ご不明な点等ございましたらお電話でお問い合わせください。場合によっては、復会手続きの際に復会月とその翌月の月会費をお支払いいただくこともございます。予めご了承くださいませ。

■その他お手続きについて
 ・各種お手続きについては、お電話または店舗フロントでお問い合わせください。
 
 ・休会については、現在の状況をふまえまして、2~5月休会中/3~5月休会中の方の6月特別休会手続きも受付をいたします。これまでのご案内から変更となり、大変申し訳ございませんが何卒ご容赦くださいませ。ご希望の方は、お手数ですが改めてお手続きをお願いいたします。

【お手続き締切日:5月31日(日)17:00まで】
 ※諸手続きは、お電話またはフロントにてお問い合わせください。(053-468-2181)

 〇6月会員種別の特別変更手続き
 〇6月特別休会手続き
 〇年一括契約の6月特別休会手続き
 
■臨時休業中の会費のお取り扱いについて
 4月/5月のどちらか、または両月とも休会をされていない方には、臨時休業日数分に応じた会費相当分を、翌月以降の会費に充当させていただきます。詳細については、別トピックス「臨時休業中の会費について」をご確認ください

 今後の状況により、上記の内容が変更となる可能性もございます。その際は改めてホームページにてご案内させていただきます。ご理解とご協力の程お願い申し上げます。